◆日記に反応したいことがあれば →

2006年2月 7日

[ヤ]3章10節更新

予告どおり、ヤミノチカラ3章10節を更新しました。 9節更新のときに言っていたとおり、克也サイドの話です。 まあ、岬と新キャラがどうなったかも気になっている方もいらっしゃるとは思いますが…それはまた後ほどということで。 9節を更新したとき、ものすごいたくさんの(いや、もっと有名な方なら当たり前かもしれませんが、私にとっては本当にそう思えるほど)「読んだよ」ボタンを押していただきまして。 感謝と同時に、今までこれほどの方に読んでもらっておきながら、放置していた自分の極悪加減を思い知りました(汗)これからはそのようなことのないように頑張っていこうと思います。

さてー。 次の11節も克也の話ですね。 衝撃の事実を知らされた克也がどうなるのか。 頑張りますので、またよろしくお願いします。