◆日記に反応したいことがあれば →

2015年9月30日

文字書きリハビリ中

長らく更新がストップして本当に申し訳ありません。
というか、本当に自分としても情けなく。

きっかけはリアルで立て続けにいろんな変化が重なり、小説に向き合う余裕がなくなったこと。
当然そうなると更新が延び延びになり、ただでさえ少ない自小説への読者の反応もなくなり、更新のモチベーションがどうしても上がらず......。
書きたいという思いだけはあってもそれが空回りし、うまく小説の世界に入っていけないという事態に陥っていました。

で、そんな状態のまま半年ほど経ちまして......
新しい環境にもかなり慣れてきて、少しずつ心に余裕がでてきました。
日常生活を送る中に、ふと小説の世界が入り込んでくる、『いつもの私』(笑)が取り戻せてきました。

ただ、すぐに文字にその世界を起こせるかというとそうでもないらしく(汗)
小説の世界を思い出しながら少しずつ書き進めています。

あともう少しです。

こんな私ですが、たまに思い出した時にでかまいませんので、サイトにお立ち寄りいただければ嬉しいです。

そういえば、もう街はハロウィンの装いですね。
ハロウィンが終わるとクリスマス色が強くなっていくのでしょう。
私はこの辺の季節が一年の中で一番好きです。
創作意欲もなんだかかきたてられる、不思議な時期です。

なんだかわくわくします(^-^)
(リアルでは、かなり忙しくなっていく時期なんですけどねー笑)