◆日記に反応したいことがあれば →

2015年10月28日

5章『異変(6)』更新★

お久しぶりです。

この更新日記としては1ヶ月ぶりですが、小説更新としては約10ヶ月ぶりだという(汗)
理由についてはひとつ前の記事に書いた通りですが......本当にすみません(それ以外の言葉は見つからないです)

5章『異変(6)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

更新速度はどうしてもゆっくりになりますが、もう10ヶ月も間をあけることだけはしたくないので、のんびり、しかし、確実に書いていきたいです。しばらくはだいたい月一更新ぐらいになります。

こんな私ですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。

【☆注意☆以下、ネタバレです】





さてさて......5章『異変(6)』でございます。

なんだかおかしなことろないかなあ、とそれがまず気がかりです。
久々に描いた彼らは違和感がないのか心配です。何かおかしなことがあれば遠慮なくご指摘くださいね。

違和感、といえば水皇さん。
克也が何か気づいたようですし、物語もそろそろ大きく動いてもらわなければいけない時期です。
今回は岬と克也のいちゃいちゃはなし。ちょっとつまんないなー(笑)
岬たちもラブラブばかりしていられなくなっちゃうんですよね。でも時折させないと私がもたないので、ちょこちょことはそういう場面も出てくる思いますが(笑)......そして来たるべき日のためにパワーをためるのさ。ひひ(←なんか私、やばい人に。汗)

なんにせよ、こちらも気を引き締めて頑張ります!

【↑ここまでネタバレ】