◆日記に反応したいことがあれば →

2012年2月17日

3章『涙(1)』更新♪

息子が治ったら今度は娘が風邪から中耳炎を起こし、そのせいで3日間学校を休むことに!
どうしてこう次から次へと・・・・・・(T_T)

子どもがいるときには創作はしない!なんて言ってられず、娘がお絵かきに夢中になっている(母親似?笑)うちにこれ描いてます(笑)

そんな中、16日密かに(笑)本編更新しました。
新しく、サブタイトルに『涙』とつけました。
本当はもっとひねったタイトルにしたかったんだけど、いいのが思い浮かばず(><)
『小説になろう』版更新の時には変えるかもしれません(って、それはいったいいつに。笑)

バレンタインSSの挿絵、早くやりたいけど、それこそじっくり描かないとダメなので娘が学校に行ってくれないと(苦笑)
月曜日か火曜日にはアップしたいなあ。

【☆注意☆以下、ネタバレです】


どんどん先に行きたいところをぐっとこらえ(笑)、今回のところは克也と岬、お互いの高まる心を描くことを中心にしました。

それで、来週更新の『涙(2)』に続きます。
『涙(2)』?『涙(4)』が3章で一番盛り上げたいところなので、修正作業も気合入れてやってます。


【 ↑ ここまでネタバレ】

それではまた!