◆日記に反応したいことがあれば →

2012年8月 6日

番外編更新しちゃいました(汗)

こんなことしてる場合じゃないって感じなのですが。

予想をはるかに超える忙しさ。おそるべし夏休み(汗)
お出かけ率の多いこと(汗)リアル生活が充実しているということではあるのですが。

一応8月8日の岬の誕生日記念としてちらっと書き始めた今回の番外編。
もっと気楽なもので短くすませるつもりだったんです。
が......。
いやー、どうもね。なぜか書いてたらノリノリになっちゃって(汗)

というか、すみません『ARCADIA』(汗)
番外編と平行して、頑張ります(涙)


【☆注意☆以下、ネタバレです】





岬の誕生日記念ということで、岬をモテさせ、克也にやきもちを妬かせてみようという企画・・・なんですけど(笑)
ということで、永瀬くんを突如登場させてみました!(苦笑)
だって克也は、圭美からも、真沙美(懐かしい!)からも、そしてちょっと?ながらも蘭子からも好かれてモテてますからね!たまには主人公だって良い思いしないとね!(笑)

克也の知らない間の岬を知っている彼。
うまく克也にやきもちを妬かせられるか!?(笑)

この番外編『未来の青写真』は三部立てで、前中後編に分かれます。
どうぞよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】