◆日記に反応したいことがあれば →

2013年7月12日

5章『心の扉を開く鍵(3)』更新

二週続けて遅くなってすみません。
5章『心の扉を開く鍵(3)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

色々書きたいことはありますが、とりあえずご報告まで。

これから子供たちの夏休みが始まります。
今年は、入院する人がいたりといつもと違う日々になるので(特に前半)心配ではありますが、できる限りペースを崩さぬように更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

◆感謝◆7月3日になろう版から拍手いただきました。ありがとうございました!(って、これはあちらの更新情報に書くべきかな?(汗)

【☆注意☆以下、ネタバレです】





今回は、あの人たちを出す回です。
そう、鷹乃と雁乃。
これから活躍してくれます(特に鷹乃がね)


【↑ここまでネタバレ】