◆日記に反応したいことがあれば →

2013年7月20日

5章『心の扉を開く鍵(4)』更新

とうとう7月も下旬に!......夏休みが始まりました。
とはいえ、子供の習い事もあるし、他にも色々と忙しいぞお。
でも創作は頑張りたい!
夏休み中も一応更新お休みしないで頑張れるところまで頑張りたいと思います。
(一部の期間、もしかするとお休みをいただくこともあるかもしれませんが)

5章『心の扉を開く鍵(4)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

18日(木)に更新しましたが、一部描写が抜けている部分があったので、その後気づいて文章足しました。
(かなりごっそりと間違えて削除しちゃったままアップしてました。すみません。汗)
ごっそり文章の抜けたのを見てしまった方、本当に申し訳ありません。
今後はないように気をつけます。

それではまた来週!(って言っても、もう土曜日だ!)

【☆注意☆以下、ネタバレです】





さて、ようやく事件らしき感じになってきました(遅い?)
雁乃、鷹乃がこれからどうでるか、です。

また次回もよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】