◆日記に反応したいことがあれば →

2014年12月19日

【追記あり】5章『異変(4)』更新

◆追記◆(12/19 9時43分)

 すみません!昨日夜中に公開した、5章『異変(4)』ですが、たった今少し内容を訂正しました。
 昨日は「よしっ!」と思って更新したのですが、一晩たって今朝改めて読み返すと「これ、どう考えてもとばしすぎでしょ!」というところがあったので......(汗)
 『夕食後』のくだりをを『少し後』に変えました。さらに最後のエピソードひとまとまりをごっそりカットしました。あ、でも、このカットしたエピソードは次回更新分に含まれますので、読んでしまった方もそれほど「あれ?」とは思われないと思いますが......(汗)
 それでもすでに読まれてしまった方には申し訳ないことをしました。本当にすみませんでした...。

◆追記終了◆


更新日記を書くのはずいぶんとお久しぶりです。
更新は今のところ隔週(二週間に一度)となっております。すみません。

18日に、5章『異変(4)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

ここから最終決戦に向けて岬たちも頑張りますが、私も頑張ります(笑)

なんて、気合入れたばかりですが......。
今回の更新で今年の小説の更新は最後です。欲を言えばなろうの方も今年中に一話ぐらい進ませたいんですけど、何せ時間的余裕がね......。

さて。
次回は来年1月。来年ですよ、来年!一年が早すぎる......(汗)
お正月は......新年のご挨拶イラストぐらい描けるかなあ。描けるといいなあ。

来年の抱負は......まずは、本サイト版『ヤミノチカラ』を完結させるぞ!てことです(笑)

多分更新日記は今月末にもう一度ぐらい書くと思います。だからまだ年末の挨拶はしません(笑)
また、お会いしましょう♪


◆感謝◆
読んだよボタン押していただいた方、本当にありがたいですっ!そうして反応してくださる方がいるから私は頑張れます!!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





異変(3)では主人公カップル二人を存分いちゃいちゃさせられて満足でしたが、今回の異変(4)では克也を出してあげられず、残念(苦笑)

少しずつ、何かが起こっています。
岬たちはどうするのか......。
今はまだ前哨戦。ここから徐々にきついところとなっていくので、私も気合入れなおさなければ!


【↑ここまでネタバレ】