◆日記に反応したいことがあれば →

2003年5月29日

更新しました

『ヤミノチカラ』更新です。お待たせして大変すみませんでした。
ううう。
今回は書いてて非常に辛かったです…(T_T)
あぁもう泥沼…。
克也もっとしっかりしろ!って言いたくなりました。…しかし彼の性格もあるし、色々ある以上ああいう行動しかできなくて。
…感想を…いただけたら嬉しいです(あんな状況で…いただけるのかな…泣)

[追記]
感想もぼちぼちいただいておりますが…『克也、もっとしっかりしろ!』って方が多いのには笑ってしまう(笑い事じゃない?汗)。もしや彼の人気も急降下か!?(笑)今後で彼には汚名を返上してもらわねば(苦笑。…といいつつ、しばしこのまま、ですが。汗)

コメントする