◆日記に反応したいことがあれば →

2003年6月21日

すみません。

A&Cの閑古鳥を追い払おう!企画に参加表明しておきながら思ったようにサイトを回れない自分がいます(汗)
なんか私ってば、お邪魔するならひとことでもそのサイトの小説に何か言っていかなければ、みたいな気持ちがあって…。
あっ、あくまで私がそうであるだけで、他の方にうちのサイトの感想を強要してるわけではないので誤解しないでくださいね(^^;)私自身は書き込みがあるだけでうれしいのです(本当に!)でも、感想があればなおうれしいと思うので、どうしても他のサイトさんにうかがっても「とりあえず1つぐらい小説読んで感想書いておきたい!」って気になってしまう…。変な性分で。
そのわりには読むの遅いし、何だか時間があるようでいてないのが主婦でして(汗)
…というより、私の時間の使い方がやばいだけでしょうけど…(主婦でもちゃんと活動していらっしゃるかたがたはいるもんなぁ…)
でも、色んなサイトを巡って、色んな小説に出会えるのは嬉しいです。新たにファンになる小説なんかもあったりして♪

来週は…明日?水曜は、一番時間が取れる昼間に出かけたりし忙しいのでゆっくりサイトめぐりできないし…困ったもんだ…。
今から数時間、できるかぎり回らせていただきます?っ☆

コメントする