◆日記に反応したいことがあれば →

2003年7月29日

[ヤミノチカラ]2章23節UP/暑中見舞いイラUP

まずは小説から。
2章23節UPしました。
とうとう岬ちゃんの精神状態が壊れ気味に(汗)御嵩にいいように遊ばれちゃってます(悲)克也?頑張るんだ?。今回は岬視点のみで、克也の気持ちは書かれていないのですが、その心のうちは計り知れないっすね……。
あ?、どんどん二人が離れていく……(自分がさせているとはいえ、何ともいえない気持ちになります……苦笑)

それから、暑中お見舞いイラストを展示しました♪
フリー絵ですので、煮るなり(?)眺めるなり、サイトに展示するなり自由にしてもらっちゃってOKです。(ただし、「このイラストは自分が描きました!」なんて言っちゃだめですよ?-_-;)
もしも、私のサイトに展示してあげよう!なんていうお人がいらしたら、掲示板等でお知らせくださると嬉しいです!(報告は強制じゃないですけどね)

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-223.html

コメントする