◆日記に反応したいことがあれば →

2003年8月12日

[ヤミノチカラ]2章24節UP/イラスト等UP

・小説更新
 ……今回は、少し物足りないって思う方もいるかな?
 でもここでこの説明を入れておくべきところだと思ったので入れてみました。
 次の更新はすみませんがちょっと間が空きます。というのも、ダンナが夏休みで家にいるので落ち着いて小説がかけないんです(色々出かけたりも多くなるし)すみませんが、また25日ぐらいにお会いしましょう。(覚えていてくださいねー。汗)

・イラスト更新
 イラストに最近凝ってて(というか、新しいペイントソフト入れたので使いたいらしい^_^;)その勢いで描きました。克也と岬です。一応画廊に元画像はUPしました。1章18節ぐらいまでを読み終わってない人にはネタバレ?って感じもするのですがTOPにうすーく飾ったり、バナーに(一部隠してるとはいえ)してしまいました(^_^;)ま、最初あたりからこの二人がくっつくことはだいたい想像できるだろうし、いいですよね(いいかな?)

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-224.html

コメントする