◆日記に反応したいことがあれば →

2003年9月15日

[ヤミノチカラ]2章26節UP

す、すみません、更新だいぶ遅れておきながら、さらに申し訳ないことに「次の節で利由と岬たちがぶつかる」って言っておきながら、ぶつかりませんでした(汗)
戦いの前に描写しておかなければいけないことが出てきてしまったので…(それは某お嬢さんのお家です^_^;)。

さて、私の方ですが、体調は…良くないので、画面を見るのも辛くてパソコンに向かえない日もあります。気分の良い頃合を見計らってなんとかかんばるつもりですが、更新が遅れがちになることはお許しください。
多分11月ごろにはこの状態から脱せるとは思うのですが…。

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-226.html

コメントする