◆日記に反応したいことがあれば →

2003年12月26日

[ヤミノチカラ]2章27節UP

お待たせいたしました。やっと小説更新できました。本当に長い間ご迷惑おかけしました。
 しかし、しばらくぶりなもので何か感覚がイマイチ戻ってない気が(^_^;)見落としている設定ミスとか矛盾とかがあったらどうしようとドキドキしている私です。
 利由と麻莉絵の闘いが始まりました。将高も。岬はまだ腑抜けてますが(苦笑)ただ、しばらくは御嵩のせいでおかしいままなんで、許してやってください(汗)

次の更新は来年です。さすがに2日には更新できないので(ダンナも休みだし)、次の週(第2週)となりますがご了承くださいませ。

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-227.html

コメントする