◆日記に反応したいことがあれば →

2004年3月 2日

[ヤミノチカラ]2章28節UP

またもや長い間お待たせしてしまいました(T_T)
本当にごめんなさい。
でも、細々とでも更新は必ずし続けますので見捨てないでやってくださいませ……。

ああ、今回は……。
言葉がありませんね(大汗)
利由ファンの皆様の気持ちを察するに……絶句。

しかし本当に私って闘いの場面書くの下手だなーって思います。(いや、他の場面も下手ですけど、特にってことで-_-;)
きっとそういうの得意な方にはちゃちに見えるんだろうなぁ。精進せねば←こればっか

そして、実は今回前回更新した27節も少々手直しさせていただいてます。利由が3年生のこの時期に予備校通ってること自体おかしいと気付いたもので…。ちいっと苦し紛れって気もしますが、実際にあることらしいので…(汗)明らかな設定ミスで申し訳ないです。

http://varie.ciao.jp/darkpower/y-228.html

コメントする