◆日記に反応したいことがあれば →

2005年6月 3日

3章5節UPしました

『ヤミノチカラ』3章5節アップしました。 

なかなか寝ない娘を寝かしつけようと寝たフリしてたら本当に寝てしまい、気づいたときには慌てましたが、何とかアップできました(^_^;)アブナイアブナイ……。

とうとう岬と克也が会ってしまいました。
…とにかく書いていて心苦しくなってくるシーンでした。息をつめて書いてしまいました(笑)
岬の壊れよう(←を)はまだ続いております。

それでは、また次の更新まで!
そろそろ『ARCADIA』も書きたい今日この頃。

そういえば、更新履歴の記事を投稿すると自動的にTOPにも更新されたと表示されるようにしてあるんですが…。その更新時刻ちょっとずれてるんですよね…(^_^;)
なんででしょうね??