◆日記に反応したいことがあれば →

2005年6月13日

[ヤ]3章6節進行度70%ほど

『ヤミノチカラ』3章6節執筆中です。進行度は70%ほど。
今回の部分はかなり前からはっきりと決まっていた場面なので、書くほうとしては書きやすいのですが、客観的に読者として見てみると、あまり好ましくない場面というか…モゴモゴ。
って、奥歯にもののはさまった言い方ですみません。(汗)
まあ、読んでいただければ今私の言っていることも分かっていただけると思います(^_^;)
もう少し、頑張って完成させますので、皆様どうぞよろしくお願いします。
皆様の感想、とても嬉しいです♪

ちなみに…今回から、この更新情報のタイトルに作品名を入れるときは省略文字を入れることにしました。
まあ、頭文字なんですが…、
[ヤ]=ヤミノチカラ [A]=ARCADIA [言]=言の葉集 [他]=その他
ってな感じです。