◆日記に反応したいことがあれば →

2005年7月30日

[ヤ]3章7節と8節更新

ほんと、長らくお待たせしてすみません!!(…ってもう待ってないって?汗)
『ヤミノチカラ』更新です!
今回はお待たせした分、スペシャルということで2節分の更新です!!!

……。
……。
嘘です、すみません(汗)スペシャルとかそんなことではなく…。
書いていったら長すぎたから2つに切っただけです…(大汗)

本当にむらのある更新ですみません…。
でも絶対に途中で放り出したりしませんので!頑張ります!


……予告はしてはいたものの……。
今回はかなり大人な展開です…(汗)
…っていうか、この『ヤミノチカラ』って全年齢対象なんですけど…。だ、大丈夫ですよね…(苦笑)
み、皆様、逃げないでください????(泣)


それでは今回はこのへんで。
更新がんばれボタン、本当に皆様毎回ありがとうございます!
また次も頑張ります!

コメントする