◆日記に反応したいことがあれば →

2009年2月12日

3章『花の馨り(7)』更新

毎回本当にお待たせしてしまって・・・果たして待ち続けてくださっている方がいらっしゃるのかいささか不安ではありますが・・・・・・。

ようやく『ヤミノチカラ』の続きをアップしました。

以前、少し書いていたものもあったのですが、なんだかしっくりこなかったので一から書き直しました。
久しぶりすぎて設定ミスとか怖いです・・・。
何か変なところがあったら遠慮なく教えてください(汗)

悠華サンって何モノー!?神様!?
って感じですが(笑)

------あ、もちろん神様ではないのでご安心ください!?(笑)

話としてはそれほど発展はないのですが、岬が自分の心ときちんと向き合うためのステップは着実に上らせてる・・・・・・と思いますので、どうか見捨てないでおつきあいいただければ嬉しいです。

そして、ついでに図々しいお願いですが、『更新がんばれ』ボタンなんてぽちっと押していただければ、さらに小躍りして喜びます?。