◆日記に反応したいことがあれば →

2012年1月20日

3章『開放(3)』更新の報告

外は雪が降ってます。

ここのところ、咳が抜けず(><)
病院にいって薬もらったけど、そのうちのひとつが眠気の出る薬で・・・なんだかパソコンに向かいながらもぼーーーっとしてしまう時間がもったいない。

『ヤミノチカラ、3章 開放(3)』水曜日の夜に更新しました。

更新だけしておいて、ここでの報告がなかなかできずにいました。
ここ見てくださっている方がどのくらいいるのか分かりませんが(苦笑)


次の更新は来週水曜日の夜の予定です(^-^)
またよろしくお願いします。

☆注意☆以下、ネタバレです】

【ネタバレオッケーな方は、以下を反転してお読みください。】


悠華さん、意外な顔を覗かせてくれました。

実は、以前もちょっとこの場で書いたような気もするんですが、悠華という人物を考えるときに、最初とても悩んだのです。

ふたつの性格の候補がありどちらにするのか煮詰まった時期がありまして。

が、ある時、もうこうなったら二つの人格一緒につめこんじゃえっ!と思えたというか、暴挙に出たというか(笑)

とにもかくにもふたり(?)の悠華さんをよろしくお願いします(笑)

【ネタバレここまで】↑

あー、眠気がMAXですので今回はこのへんで失礼します。