◆日記に反応したいことがあれば →

2012年1月12日

3章『開放(2)』更新

わき腹が痛い。
たぶん子どもの風邪がうつって頻繁に咳してるせいだと思いますが、つらーい(><)

『ヤミノチカラ、3章 開放(2)』更新しました。

実は昨日の夜、寝る前に更新はしたものの、iphoneからだったのでうまく時間が反映されてなくて、1月4日がup日になってまして(汗)
当然小説の順番がおかしくなってたし、トップにも新着として表示されてませんでした(汗)

今、パソコンから時間を直しました。

うちの小説はブログツールを利用して作成してるんですがデフォルトでは最初にその記事を作った時間が登録されるんです。
ただ、パソコンからだと下書き状態から公開に変更した時に現在時刻へと登録時間を変更するということが可能なんですよね。
でもiphoneではその機能がないので、公開時ではなくて作成時の時間で登録されてしまってました。
今度から、iphoneで作業するときは気をつけねば。

しばらくはこのまま、週1更新を続けたいと思っております(^-^)

☆注意☆以下、ネタバレです】

【ネタバレオッケーな方は、以下を反転してお読みください。】

今回は主に、克也の叔父さん、水皇さんの回想シーンです。

水皇さん、克也のお母さんに想いを寄せていたのですよね。
でも状況は複雑で。
こっちはこっちでいつか番外編でも書きたいぐらい、いろいろありそうです。

・・・って、まずは本編を進めねば!って感じですが(笑)

【ネタバレここまで】↑