◆日記に反応したいことがあれば →

2012年1月26日

3章『開放(4)』更新

学級閉鎖でここのところ娘が家にいるのですが、仲の良いお友達が何人もインフルにかかっているとのことで、すぐそこに迫ってる気がして怖いです(><)
今のところ娘は元気なので、このまま逃げ切れるといいなあと思う今日この頃。

『ヤミノチカラ、3章 開放(4)』更新しました。

ここのところ、週一更新が守れて嬉しいです♪
というのも、お正月に創作の神様が降りてきてくださったおかげでストックがたくさん(私にしては)できたんですよ?(笑)
というわけで、現在はそのストックに手を加えたりしながら更新しています。

手を加える作業も楽しい。
今は本当に創作が楽しくてしょうがないです。

他の皆様の作品も少しずつ読んでいます。
なかなか感想かけないのですけどね(汗)
今年は、創作のお友達も増やしたいです。

あと、近々、久々に『お題』小説にも挑戦しようと思います。
素敵なお題を配布しているサイトを見つけたので♪

☆注意☆以下、ネタバレです】

【ネタバレオッケーな方は、以下を反転してお読みください。】


麻莉絵ちゃん・・・・・・本当にいいこだよねえ。
そして将高も。

一章あたりでは、かなり残酷なこともしていた二人を描きましたが、二人は目的がはっきりしていて、そのためになら何でもできるのですよね(それぞれ別の目的ですが)

敵に回すと怖い人たち、そしてその逆の場合はたのもしい人たちなんですよね。


岬も少しは周りが見えてきた感じ(に、見えたら嬉しい)。
自分の気持ちが少し落ち着いたおかげですね。
ちょっとずつ成長する主人公を描ければいいなあ。

【ネタバレここまで】↑