◆日記に反応したいことがあれば →

2012年2月 1日

順調に(笑)3章『開放(5)』更新

家の中を掃除していたら、以前使っていたミニペンタブが出てきた!(驚)
相当古いので使えるかな??と接続してみたら使えた☆
ミニなので持ち運びに便利で、しかも気軽に書ける。


久々にIllustStudioを使ってお絵かきしたけど、もはや人様には見せられる代物じゃあありません!(涙)
もう少しがんばります!(汗)

おととしに買ったペンタブ(大きめ)の書き味には劣るけど、このくらいのペンタブもいいなあ。(その大きめペンタブは今は実家。涙。今度行った時に持って帰ろう・・・)


『ヤミノチカラ、3章 開放(5)』更新しました。

ようやくここまで来たって感じです(汗)
ここから、私が書きたい書きたいと思う場面へとどんどこ進んでいくので修正作業も楽しいです。

頭の中がいつも創作のことでいっぱい!という、以前(具体的に言うと子どもを産む前)のようにはなれませんが、子どもたちが学校や幼稚園に行っている間や子どもたちが寝てからの時間を楽しく創作にあてています(^-^)

ところでこのたび、『小説家になろう』さんでも『ヤミ ノ チカラ』公開することにしました。内容を修正・加筆しながら本サイトと平行して進めて行こうと思います。
公開ページは
http://ncode.syosetu.com/n8829ba/
です。

それから・・・、無期限更新停止中の『ARCADIA』ですが、更新再開しようかと考えています。
ちょっと思うところがありまして・・・・・・。
まだいつ再開とか決めたわけではないのですが、もうちょっとはっきりしたらまた途中経過でもお知らせします。

☆注意☆以下、ネタバレです】

【ネタバレオッケーな方は、以下を反転してお読みください。】


二人が接近しました!
といっても、まだ二人は話もしてませんが(笑)

長かった???。
2章を終えてから、この二人をセットでなかなか出せずに、私も煮詰まりました(汗)
やはり私は、『主人公たちの【らぶらぶ】』がないとダメなようです(笑)

これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

【ネタバレここまで】↑