◆日記に反応したいことがあれば →

2012年2月 8日

3章『開放(6)』更新と近況♪

土曜日に息子の幼稚園で発表会があったので、月曜日と火曜日が振り替え休日で息子が家にいたのですが、昨夜熱を出して今日も下がってないのでお休みしてます。何連休だ!?(笑)
私は、基本的に実家にいるとき以外は子どもが起きてるうちは創作しないので、なかなか創作できないのがもどかしい(笑)

できれば今週中にバレンタイン小説アップしたいな。

今週も、更新間隔が守れてホッとしています。

毎回、ストックに少し手を加えつつ公開しているのですが、今回の手の入れ方は結構大胆にいったので(笑)
といっても、今回の部分はあまり話が進んでないので、読むほうは「え??これで?」って感じだとは思いますが・・・・・・(汗)

小タイトルの『開放』は今回で終わりです。
一応タイトルでは区切りますが、内容的には今回の部分の続きです。

また来週もよろしくお願いします。