◆日記に反応したいことがあれば →

2012年2月14日

バレンタイン企画

バレンタイン企画SS『優しく積もる淡い恋』upしました。

バレンタインといっても、『バレンタイン風味』なだけで、季節は全然違うのですが(笑)
とある二人(バレバレ?)が、らぶらぶしてます。

本当は、挿絵的なものも入れたかった(もちろん別ページリンクで)のですが、間に合わなそうなので先に小説アップしちゃいました。

出来上がり次第、イラストもアップします。
って、アップできような絵に仕上がるかな?最近、ぽつぽつと描いてはいるのですが、どうも納得のいく絵がかけなくて。

あ、本編の更新も明日ですね。
多分、予定通り更新できると思いますので、どうぞよろしくお願いします。