◆日記に反応したいことがあれば →

2012年2月22日

3章『涙(2)』更新

3章『涙(2)』更新しました。

ずっと、書きたかったところで、何度も書き直した部分でした。

ここから『涙(3)』『涙(4)』と、3章では・・・・・・というか、全体としても意味の大きい部分になります。
そして、そのあと2?3話の締め的なお話をもって3章を閉じることになると思います。

そして4章が最終章です。
ようやくここまで来たという気もするし、まだまだここから、という気もしますが、完結に向けて着実に進もうと思います。

最終章は、3章とは違った意味で、書くのがつらい部分が出てきそうですが、自分に喝入れて頑張ります!

3章では、途中でしばらく話を投げ出してしまい、本当に足を運んでいてくださった方には申し訳なく思っています。もちろん、その間に離れてしまった方がほとんどだと思います。
貴重なお時間を割いて読みにきていただいていたのに、途中で途切れては「今までの時間を返して!」という気持ちになりますよね。
私もそういう悲しい思いをしたことがあるにもかかわらず、自分がそれをしてしまうとは。本当に反省してます。
そういう方たちにお詫びすることは、(もうここを見ていないと思うので)できませんが、今いらしてくれている方にはそのようなご迷惑をおかけしたくないと強く思っています。


【☆注意☆以下、ネタバレです】


ようやく二人を再び、らぶらぶさせてあげられましたー。
書いていて、私もなんか嬉しかったです。

次も二人のらぶらぶは続きます、もう少しそんな二人におつきあいください(笑)

【 ↑ ここまでネタバレ】

それではまた来週、よろしくお願いします。