◆日記に反応したいことがあれば →

2012年2月24日

【小説家になろう】版『ヤミ ノ チカラ』について

『小説家になろう』版『ヤミ ノ チカラ』を更新しました。
今回は通常の更新とは違い、この話全体に序章というか導入部を差し入れた形です。
岬たちとは別人物のモノローグです(生きている時代も違うのです。汗)。
本当はこちらの方にも差し入れたいプロローグなのですが、まだもう少し手を加えたい部分があるのでとりあえずはこちらでは保留ということで・・・・・・。

この『ヤミ ノ チカラ』はもとはといえば、私が中学生のときに生まれた話です。(そのときはタイトルも違ってました)
このサイトを立ち上げるとき(10年以上前?笑)にも、中学生の時に考えたものとは話はかなり変化していましたが、その時から現在に至るまでも、また考え方など変わってきて、変えたい部分がちらほらと・・・・・・(苦笑)
本当はこちらのサイトのすでに公開済の小説にもばっさり削りたいところなどがうようよと(笑)
(今一番変えたいのが第1章最初のあたり『出会い』?『白い夢』あたりが一番)

とはいえ、とりあえずは前に進みたいので、こちらに大幅に手を加えるのは完結後にしようと思ってます。とにかくこちらは完結重視!

よろしくお願いします。