◆日記に反応したいことがあれば →

2012年2月29日

3章『涙(3)』更新と、細々としたこと

こんばんは。

今日の更新を、日付が変わるのを待ってした私です。
意味はないんですが、4年に一度の珍しい日付の日に更新してみたく(笑)

3章『涙(3)』更新しました。
この『涙』という小タイトルは、今回の部分からきています。(読まれた方ならすぐに分かると思います。汗)

あとは、『小説家になろう』版で先日さしはさんだ「プロローグ」。やはり今後のことを考えるとこちらでも入れる必要があると思ったので、プロローグをこっそり(?)はさみました。
でも、その後の文章は『なろう』版と違って以前のままなので、恥ずかしいことこの上ないですが・・・・・・。
いずれそのあたりもちょっとずつなんとかしていけたら、とも思っていますが、とにかくこちらは完結させることに重点を置いているので、そっち優先で、細かい修正などは手の空いたときにしようと思います。
もしかしたら、4章に入る前に軽く修正作業するかも。

とはいえ、3章が終わったら書きたい番外編もあったりして、どこを最優先にするか非常に悩ましいところです(^^;)

というか!イラストがぜんぜん描けてないよ(T_T)
落書きならいっぱいしてるんですが・・・。
うーん。

【☆注意☆以下、ネタバレです】


先週に引き続き、しつこい!ってくらいらぶらぶな二人です(笑)
克也がかなりストレートに告白しています。

次の『涙(4)』は、少しストーリーの核心に触れるお話になります。


【 ↑ ここまでネタバレ】

それではまた来週、よろしくお願いします。