◆日記に反応したいことがあれば →

2012年3月 7日

3章『涙(4)』更新

更新しました!

今週も無事に更新できて嬉しいです。
当たり前のことだけど、それが守れること、小説が書けるという幸せに感謝です!

小タイトル『涙』も終わりです。
岬の力についての核心といえる部分が出てきました。
恋愛以外のことでいえば、ここが3章の中で一番重要な部分になります。
(ちょっと、克也の語る岬の力の内容が、説明じみているというか、長かったかなあと思いつつ・・・・・・。汗)

あと2節で3章も終わります。その二つの推敲を重ねつつも、心はかなり4章に向いていますが(笑)
がんばります!


そうそう、この更新情報ブログでサイドバーに『キャラのつぶやき』コーナーを作ってみました。
『すぴばる』っていうサービスなのですが、このサービスは画像付(自分で画像アップ可)でつぶやけるので、自キャラにつぶやかせるという技(?)が可能なのです!
なかなか面白くてはまります(笑)
ちょこちょことつぶやかせるので、たまにでも確認(笑)していただければ嬉しいです(笑)

それではまた来週!
(その前にイラストアップできたらしますね)

【☆注意☆以下、ネタバレです】






(今までネタバレは文字を白にして反転させて読む形にしていたんですが、そうするとiphone用サイトから見られないことが判明したのでこういう風にしてみました)

岬の『宝刀の力』についての記述も出てきてなかなかシリアスな場面ではありますが・・・・・・。
相変わらず岬と克也はらぶらぶしてます(何度キスしたことやら!笑)
今まで我慢してたのが一気にきた感じですかね(笑)
というか、正確には作者の鬱憤がたまってたのか?(苦笑)

次は、場面が学校に移ります。
少しは肩の力を抜いて読めるかなあと思います。

【↑ここまでネタバレ】

3章終了まであと2つ!
おつきあいのほど、どうぞよろしくお願いします!