◆日記に反応したいことがあれば →

2012年3月13日

3章『共に在るための決意(1)更新

今日、ママ友達が二人目ちゃんを無事出産したとのメールが届き、なんだか嬉しい私ですv


今週は、ホワイトデー企画があるので早めに本編更新しちゃいました。

舞台が学校に移り、少し肩の力を抜いて読める・・・・・・かな?という感じですが(え?肩の力抜けない?笑)
まあ、周りの反応は仕方がないですが、今まで見落としていた色々なことに気づいた岬の覚悟も決まり、このまま最終章突入です。

次の節で3章は終了。
今度は克也の覚悟です。
また来週もよろしくお願いします。

と、その前にホワイトデー企画ですね。
夜になってしまうかもしれませんが、明日(14日)中にアップしますので、そちらもよろしくお願いします。