◆日記に反応したいことがあれば →

2012年3月21日

3章終了しました!

本当にお待たせしまして申し訳ありませんでした。
ようやく一区切り。
とにかく今はホッとしています。

先週更新分は岬サイドのお話だったのですが、今回は克也サイドのお話です。
どちらかというと今回の克也の覚悟のほうがお話的には重要です(岬ごめん。笑)

4章は4月の一週目からスタートです(おそらく4日。笑)
来週は本編の更新は一回お休みして、伸ばし伸ばしになっていたイラスト(バレンタインSSイラスト)を仕上げたいなと思っています。
それと、4章のストックをもう少し作っておきたいと思います。


それから、『ARCADIA』の方、4月中に連載再開したいと考えています。
(『ヤミノチカラ』の進み具合次第ではもしかすると5月になってしまうかもしれないのですが)
更新頻度は今のところ月一で考えています。
小説家になろう版『ヤミノチカラ』の更新が月初め更新なので、『ARCADIA』は月の中頃の更新にしようかと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いします。


【☆注意☆以下、ネタバレです】





克也、とうとう表に出てくることを決意しました。
まあ、彼のことなので、いつかは、という気持ちだったとは思いますが、現実としてきちんと受け止めたということですね。

実は克也はかなり複雑な事情を抱えています。
それは克也の苗字が「久遠」ではないことも、その一端です。
4章の初めの方で、そのあたりを書いていく予定です。

(複雑な事情といえば、御嵩についても同じなんですけどね。苦笑)

克也と御嵩、それぞれの思い、岬の力、などなど、書くことてんこもりですが、4章も楽しんで書いていこうと思います。

【↑ここまでネタバレ】