◆日記に反応したいことがあれば →

2012年3月30日

春休みって(泣)

先週、イラスト更新したいって書いたんですけど......やっぱり無理です(泣)

春休み、子供たちがまとわりついて全然イラスト書くどころの騒ぎじゃなーい!

というのも、一番の問題は上の子。

上の子(女の子)はお絵描きが好きです(ええ、親に似て。苦笑)
私がパソコンでお絵かきなんぞしていようものなら「わたしもやりたーーーい!」が始まります。
しかも私のやってる作業に興味津々なので、一挙一動見つめてます(笑)
そんな中、らぶらぶなイラストを描くのは無理です(涙)
ごめんなさい(泣)
新学期が始まってからにします(T_T)

その代わり、4章のストックを頑張ってます。
でも、私が文章を打っていると「ねえねえー、ヤミノチカラってなーにー?」と聞いてきます(^^;)自分の子供に自分の作品を見せるのって超抵抗ありますね。ただ単に恥ずかしいってことなんですが・・・・・・。
まだ一年生なのであまり漢字が読めないので、今のところは大丈夫ですが、そのうち読めるようになってきたらますますやりづらくなるなあ。
(でも簡単な漢字は読めてしまうので「口づけ」とか書くのは要注意なのです!笑)

というわけで、4日まで更新なしになりそうですが、見捨てずにいてくだされば幸いです。(突発で番外編出せるかもしれませんが、あくまでも「かも」です)