◆日記に反応したいことがあれば →

2012年6月23日

番外編更新&3章終了記念企画

週末ですねー!
夜中のうちに、予告通り番外編をアップしました。

『罪の重さ(5)』の続き部分です。
本編に入れてしまおうかとも思ったのですが......。
それでなくても長くなりそうな第4章、少しでも削れるところは削ろうということで、流れに直接関係ないこの部分は本編からはずしたのです。
が、このままお蔵入りさせるにはしのびない(笑)ので番外編にしました。個人的にはこういうラブラブいちゃいちゃが好きなので。

でも改めて見返してみると、克也の過去にについて一部触れていたりと、ただの番外編にしては濃い目の内容になっていると思います。
本編続きの内容の番外編なので、いつもながら、本編『罪の重さ(5)』まで読んでないと、なんのこっちゃ?な感じだと思うので、それだけはお気をつけくださいませ。


さて、今回のイラストは......『ちび克也』です!

克也の幼少の頃の話が出たので、なんとなく描きたくなっちゃいました(笑)
コドモなのに小難しい顔してるけど(笑)彼は幼少時からいろいろあった設定なので、ね......(苦笑)


■3章終了記念投票始めました♪

かねてから、3章終了記念に何かやりたいと思っていたのですが、本編を更新するのが楽しく(笑)伸ばし伸ばしにしちゃってました(汗)
いまさらではありますが、ちょっと読まれた方に聞いてみたいなーということを投票にしてみました。
好きなキャラ、ではなく、『印象に残ったキャラ』です。
好きじゃなくても印象に残るキャラっているんですよね。
もちろん好きなキャラが一番印象に残ることもありますが。

ということで、お手間は取らせませんので、『ヤミノチカラ』トップページか、こちらから投票していっていただけると私が小躍りします(笑)
票は集まるのか分かりませんが、もし票が入らないと恥ずかしいので(笑)1ヶ月限定にしちゃいます(笑)7月25日までです。

投票終了後には一応、一位になったキャラのイラストを描きたいと思っています。

よろしくお願いします。

それではまた次の水曜日に(^-^)ノ