◆日記に反応したいことがあれば →

2012年7月28日

思いっきりただの途中経過(1)

こんにちは、海亞です(笑)

やっぱり、今週は更新できませんでした(涙)すみません。
途中まで書いてはいるものの、細部はまだまだ書き込みが必要なので公開にはまだ時間がほしいです(涙)
今のままだと来週更新もあやしいなあ。
予定としては、『ヤミノチカラ』本編の続きは8月9日あたりに更新できればと考えております。
その間に、『なろう版ヤミノチカラ』の続きと、『ARCADIA』の続きとをアップする予定です。
あとは水面下で動いている作業を終わらせたいなと・。

さてイラストですが、先週書いた、『女の子の浴衣姿』描いてみました。
紙に描いたのをiphoneのカメラで撮って編集しただけなので画質悪いし(変な影でちゃってるし)カラーでもないですが......(汗)
岬です。
もちろんこの笑顔を向けている主は克也でしょうね(笑)
照れてる克也が目に浮かぶようだ(笑)

ラクガキだけは、こんな風にちょこちょことアップしていこうと思っています。


まだまだご迷惑をおかけしますが、どうか見捨てずに、よろしくお願いします。