◆日記に反応したいことがあれば →

2012年9月 1日

更新再開とお詫び

本当にお久しぶりです(汗)今回は事情により、イラストがつけられませんでした。ごめんなさい(汗)

8月中に更新がかなり滞っていること、心苦しく申し訳なく思っております。
ようやく夏休みが終わろうとしており、再来週くらいからはいつもどおり自分の時間もとれるようになるはずなので、また通常運営でがんばりたいと思います。
 更新が滞っている間にも『読んだよボタン』押してくださったりコメントくださった方がいらして、本当にありがたく思っております。


 通常運営再開に先駆けて、5月くらいから再開すると言い続けておいてできなかった『ARCADIA』の更新を再開しました。
早々にバナーを作成していただいたイラスト担当の湖沼弥音さん、再開が遅れてすみませんでした(汗)ようやく更新できました!

『ヤミノチカラ』がまだ完結していないのにこちらを再開するのもどうかとちらっと心の隅で思うところもあったのですが、ちょっといろいろ考えることもあり、『ヤミノチカラ』も全体像がつかめたことですし、今の状態ならば(長期休暇時以外)二つの連載を同時進行もありかと思ったので、再開しました。

内容的にはほとんど進んでませんが、アルカディアスの心の変化を描写することは非常に重要なので、書かせていただきました。

『ヤミノチカラ』が週一更新なのに対して、『ARCADIA』が月一更新になります。
今回は8月中の更新ではありますが、9月の更新としての扱いになります。ということで、次の更新は10月になる予定です。
更新の感覚としては

・『ヤミノチカラ』:週一(だいたい週半ば更新)
・なろう版『ヤミノチカラ』:月一(月初め更新)
・『ARCADIA』:月一(だいたい月半ば更新)

といった感じにしていくつもりです。
(とはいえ9月中は休み明けなのでちょっといろいろなことがイレギュラーな感じになるかもしれません)

それからお詫びを。
数日前にちょっとサイトをいじったのですが、その時にリンクミスをしてしまったらしく、トップページからスマートフォンサイトへの誘導リンク先が間違って、正しく表示されなくなってました。(現在は修正済みです)
スマホの方、ご迷惑をおかけしました。
もし、この他にも表示がおかしいところなどがあったら、このブログ右側のフォームなどからお知らせいただけるとありがたいです。

それでは、次は多分、『ヤミノチカラ』の更新ですね。
おそらく9月第二週になることと思いますが、また頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。