◆日記に反応したいことがあれば →

2012年9月 4日

来週より通常モードに戻します!

ようやく夏休みが終了しました。明日から上の子の給食もはじまり、本当の『いつもの暮らし』が戻ってきそうです。

夏の間、子供たちと一緒に、大変なこともあったけど、夏を満喫させていただきました☆
その分、小説の更新はやはり飛び飛びにしかできなくて......「こいつ、またこのままフェードアウトするつもりじゃ......」なんて思われてるかもしれないとドキドキしてますが(苦笑)でも、創作熱は全く冷めていないので、今後はまた通常モードに戻して頑張ろうと思います!

ただ、小説のストックが現在ほぼ空っぽという状態なので(汗)時間を見つけながら再びストックが作っていけたらなあと思う次第です......。

来週の水曜日(12日)の『間者の告白(6)』更新が、通常モードの始まりとなると思います。
なろう版、はそのあとの更新で、下旬ごろになってしまうかな。その後に『未来の青写真(中)』といった予定です。
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、今回は『間者の告白』で大活躍中(?)の悠華嬢をイラストに。髪の毛のところ、下書きがちょっと残ってて汚いですが(汗)
前にも書いたような気がするのですが、彼女は作者泣かせというか、思うように動いてくれないキャラです(><)
彼女が出てくる部分を書こうとするといつもゆっくりモードの執筆になってしまう。
彼女はわざとつかみにくい性格に書いているのですが、気がつくと私まで惑わされているという(汗)
......負けないように頑張ります!(汗)

(モバイル投稿)