◆日記に反応したいことがあれば →

2012年9月12日

4章『間者の告白(6)』更新

今日はイラストなしで許してください。(後から付け足すかもしれませんが)

ほぼ一ヶ月ぶりに『ヤミ ノ チカラ』を更新しました。
また週一更新続けていきますので、よろしくお願いします。

なろう版『ヤミノチカラ』九月更新分もあがりました。明日昼ごろ更新です。
今回は本サイト版にはないシーンなんですけど、書いてて楽しかったです(笑)
ラブラブなどみじんもないこの部分、彼の好感度が大幅ダウンどころか全くゼロになりそうなこの部分。でも、ここがあるからその後が生きてくる...はず!(書き手の実力がついていけるといいのだけど。汗)
でも、現在本サイトでラブラブな二人を書いているのと平行して、なろう版を書いていると、この二人が、いずれはこうなるのよねー!ほんと不思議よねえ!(笑)とか、ほくそ笑むのもまた醍醐味だったり(苦笑)

それではまた来週!
それまでに、番外編『未来の青写真(中)』も更新できると良いのですが。

【☆注意☆以下、ネタバレです】






悠華さんと克也の微妙なツーショット(笑)

お互いに腹の探り合い、って感じですが、あまり核心に触れてこないのは、のらりくらりと逃げている悠華さんのせいですね(笑)

それなりに雰囲気は悪くない、と思わせておいて変身(笑)
もう一人の人格は相当癖がありそうです。(まあ、悠華も十分一癖あることはあるけど)何を考えてるんでしょうね。
前回の日記で『悠華は書きにくい』と言いましたが、もう一人の人格は書きやすかったりします(笑)

『間者の告白』は今回でおしまいです。
次の節は動きのある節になると思います。(とはいっても、次回更新分ぐらいはそんなに大きな動きはないでしょうけど)

【↑ここまでネタバレ】