◆日記に反応したいことがあれば →

2012年11月21日

4章『誤算(1)』更新

こんにちはっ。

最近気づいた法則(?)
創作に集中したい時に限ってメールがじゃんじゃん来たり、義母に次々と話しかけられるのはなぜっ!?(苦笑)

本日のイラスト、克也です。
今回は青をベースに塗ってみました。
よく考えたら克也イメージは深い青ですからね。(力も『蒼い力』だし)
それにしても、彼はいつも苦悩しているような気がする(汗)早く笑わせてあげたい。



◆先日、久しぶりにとある漫画をオークションでオトナ買いしまして。
 久々にぼろぼろに泣きました。
 好きな漫画や小説はたーくさんありますが、ここまで泣ける話というのは意外に少ないんですよね。心に迫るものがあるというか、頭じゃなくてハートに響くというか。気がついたらぼろぼろでした(子供が寝た後&ダンナが帰宅前でよかった。苦笑)
 実はその漫画家さんの他の作品でも泣いたことがあります。巧いんだなあと思います。
   
 そんな話が書けたら幸せだなあ。今の自分には遠い話だけれど。

◆拍手お礼アップできてません、すみません。
 ちょっと勘違いに気づいたので。
 近いうちに修正入れてアップしますね。
 拍手お礼、イラストでも先にアップしようかなあ。


◆さて、今週から予告通り週二回更新に入ります。頑張りますのでよろしくお願いします。
 次は今週土曜日(24日)更新予定です。
 とてもお世話になっている検索サイト様『恋愛ファンタジーサーチ』から来てくださる方が結構いるようなのですが、そちらのサイトには一週間に一度しか更新をお知らせすることができない決まりなので、水曜日のみの告知になりますが、よほどのことがない限り土曜日にも更新しておりますので、そちらを経由して来られる方も、どうかよろしくお願いします。


【☆注意☆以下、ネタバレです】





はい。新しい節『誤算』開始です。
何が『誤算』なのかはそのうち明らかになりますが......。
   
今回も岬のシーンが出てくるので【PG-12】指定です。
岬、かわいそうなことになってます(私がそんなことにさせてるんだけど。^^;)
早くもちょっとおかしくなってきてます。(効きが早いのです)


そして後半は中條幸一。
彼にも彼なりの理由があるってことですよね。
彼は御嵩を出し抜くことしか考えていません。そのためなら全ては駒に過ぎない。(一応【悪いことをしてる】っていう自覚はあるらしいですが)
父である博とのこの確執がどこに向かうか――は、想像がつくと思いますが......。今後の展開に大きく関わることになります。


次回はまた克也サイドのお話。ようやく岬救出作戦本始動です。

【↑ここまでネタバレ】