◆日記に反応したいことがあれば →

2013年4月 5日

4章『【幕間3】Dear My Friend (3)』更新

体調不良により更新が遅れて申し訳ありませんでした。
おかげでもうすっかり回復しました(汗)

さて、4章『【幕間3】Dear My Friend (3)』更新しました → こちら(4章幕間トップページに飛びます)
4日中にアップする予定だったのですが、思ったより推敲に時間がかかり日付をまたいでしまいました(汗)

とりあえず、今回のものは先週分の更新のつもりなので、今週分の更新を6日土曜日にアップする予定です。そこが『Dear?』の山場といえるかな......。
また次回(日付的には次の日ですが)もよろしくお願いします。

それから先日、なろう版『ヤミノチカラ』も更新しました。
よろしければそちらもご覧いただければ幸いです。

それでは、取り急ぎ、今回はこれにて失礼いたします。