◆日記に反応したいことがあれば →

2013年6月 6日

5章『恭順の家(5)』更新

こんにちは!
梅雨入りはしたけど、今のところ関東は晴れが続いています。雨じゃないのは面倒ではなくていいですが、水不足とかにならないといいけど。

さて。
5章『恭順の家(5)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
先週と同じく、ここで更新情報を書くより早く、小説のみ先にアップしておりました。

まだ穏やかな日々にそろそろ読まれる方がイライラしてくる頃かも(苦笑)
後半になればなるほどハードになる予定なので、今のうちにこの雰囲気を味わっておかないと(笑)
次回は結局『恭順の家(6)』にすることにしました。その次から新しい節に移ります。

決して早くはないペースですが、歩みは止めずに頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

来週の更新の前に、なろう版の方も更新できればいいなと思っているのですが、どうだろうな(汗)

◆感謝◆ 1日と2日に拍手いただきました(^^)ありがとうございました!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





 今回も甘甘生活記録が続いております。手に汗握る展開が好きな方(?)すみません。まだ事件は起こっていません。
でも、ようやく次回、今後の展開に重要な一人の人物が出てきます。
少しずつ、事態は動いていきます。

来週もどうぞよろしくお願いします!


【↑ここまでネタバレ】