◆日記に反応したいことがあれば →

2013年6月19日

5章『恭順の家(7)』更新

こんにちは!

5章『恭順の家(7)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

まずはすみません!
『恭順の家』まだ続いてました(汗)
新しい節は次回からとなりますm(_~_)m

最近、本編を書く合間に、番外編をいくつか書いてます。内容的に、日の目を見るにはもう少し先ことなのですが。
とりあえず克也の誕生日、7月7日にはひとつアップする予定です。

◆感謝◆拍手も13日と15日にまたいただきました。ありがとうございます!これを励みに頑張ります!



【☆注意☆以下、ネタバレです】





上にも書きましたが、今回から新しい節に入るといっておいて、まだ『恭順の家』の節が続いててすみません(汗)
今回の内容から新しい節にするとなんか中途半端なので(汗)

いやー、克也と岬は相変わらずイチャイチャしとります(笑)誰が見てるか分からない場所で(笑)
一年前(小説の中での)の克也には考えられないこの大胆さ......。
そして颯樹さんの正体(?)が明かされましたが......。
克也のあの態度は......岬じゃなくても気になりますよねえ(^^;)
でもまあ、とりあえず彼女についてはここで一旦置いといて、新たな場面へと移ります。

それではまた来週お会いしましょう!

【↑ここまでネタバレ】