◆日記に反応したいことがあれば →

2013年6月27日

5章『心の扉を開く鍵(1)』&イラスト 更新

こんにちは!
梅雨の中休みなんだか、今日はずいぶん暑いです?。

さて、この更新日記は書けませんでしたが、小説は水曜日の日に更新しておりました。

5章『心の扉を開く鍵(1)』更新 → こちら(5章トップページに飛びます)

ようやく新節です。
でもこの節も長くなると思います(汗)
次回は事態も動くはず。(今回は前置きって感じかな。つながりはあります)

よろしくお願いします。

それから、先日、こっそりイラストも更新しました。
といっても、お正月の年賀状企画のイラストですが(^^;)
もう半年たつので。
またこういう企画はやりたいですね?。


◆感謝◆25日に拍手いただきました!ありがとうございましたm(_~_)m

【☆注意☆以下、ネタバレです】





というわけで、更新です。

前回は「気のせいだったのかな」なんて言ってる岬でしたが、やはり何かがひっかかっているんですよね。
克也が何かを隠していることを感じ取ってます。
で、利衛子に愚痴を(笑)

「何でも話して欲しい」
と思う岬の願いはこの後、意外な形でかなうことになります。

この後でとても書きたいシーンがあるので、今はそこに向かって頑張っているところです。
ひと時でも、皆様にも楽しんでいただければ幸いです(^^)

【↑ここまでネタバレ】