◆日記に反応したいことがあれば →

2013年7月 4日

5章『心の扉を開く鍵(2)』更新

こんにちは、海亞です(笑)
今日はまずは謝罪から......。

すっ、すみませんっ!

久しぶりに更新予定日を守れませんでした!しかも無断で!!(汗)

昨日、頑張って更新するはずだったんです。

......だったんですが......

寝落ちしました(がくっ)
パソコンを打っていたはずが、気づいたらそのまま夢の中へ......(涙)
ここのところ子供の習い事などのことでバタバタしていたので、疲れが来てたんでしょうね。若い頃はそんなの平気だったのに、最近夜にめっぽう弱くなりました(涙)って、気持ちとしては十分若いつもりだったんですけどねえ(苦笑)
本当に申し訳ありませんでしたm(_~_)m

というわけで、一日遅れましたが......
5章『心の扉を開く鍵(2)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

さて、次回更新ですが、7月7日です!七夕です!
えっ、3日後!?大丈夫なの!?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です(笑)もう出来上がってますので(笑)
どんな更新かというと......、七夕は克也の誕生なので......、克也に関する小話(番外編)を更新します。
(ちなみに、『恋愛ファンタジー☆小説サーチ』様の更新通知は一週間に一度という規定がある関係で、7日の小説の更新情報を出せないので、もしそちらの更新小説ページから来ていただいている方がいらしたら、お気をつけくださいませ)

それでは次回もよろしくお願いします。

【☆注意☆以下、ネタバレです】





さて、今回ですが。

片倉明日香ちゃんがまた出てきました。(どこで出てきたか分かります?3章『開放(5)』です。笑)
でも、なんかありそうです......(?)

来週の更新(番外編じゃないもの)には、久しぶりに奈津河方の人たちが登場します。(新しいキャラではなく、既に出てきてる人たちですよん。こちらも皆様覚えていらっしゃるかどうか。苦笑)
そういえば、5章入ってから奈津河の人たちが出てきてないですもんね(笑)

それでは、とりあえず7日の番外編更新で!

【↑ここまでネタバレ】