◆日記に反応したいことがあれば →

2013年8月 6日

5章『心の扉を開く鍵(5)』更新&夏休み中の更新について

こんばんは。

おかげさまで息子は無事退院しました。しばらくは運動禁止だったり、その他色々と制限もありますが、毎日の病院通いもなくなりようやく落ち着いてきました。

◆ここのところ更新が遅れていて申し訳ないです。ようやく
5章『心の扉を開く鍵(5)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)

◆夏休み中(?9月1日まで)の更新について
 夏休み中も更新速度は変えたくなかったのですが、既に現在スケジュールどおりにいかなくなっていることと、休み中はリアルな用事も多く創作ができる時期とそうじゃない時期が不定期に来ること。そのあたりをふまえ、
その期間だけ不定期更新
とさせていただきますので、どうかお許しください。
9月の更新からはまたちゃんと週一に戻しますので。
よろしくお願いします。


◆感謝◆
8月3日に拍手いただきました!ありがとうございました!!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





雁乃が岬たちに急接近。明らかに怪しいのですけどね(笑)
そして雁乃の過去話。

次回は、話の展開的に大きな動きのある回になる予定です。


【↑ここまでネタバレ】