◆日記に反応したいことがあれば →

2013年8月11日

5章『心の扉を開く鍵(6)』更新

すでにお盆休みに突入という方もいらっしゃるのでしょうね。
我が家の相方のお休みは週半ばからですが、私と子供たちは一足先に私の実家へと帰省してまいりました。

いやあ、実家天国!(笑)
いつもより創作の時間が取れてうれしいです!

というわけで、
5章『心の扉を開く鍵(6)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
ようやく、この展開にたどり着けました。ここからが本番(?)です(笑)

実家にいる間にあともう一回更新したいと思います。
ストックも作れる分だけ作っておかなきゃー。

イラストも描こうと思ったんですが、自宅にペンタブ置いてきてしまったあ(あわわ)
残念です(涙)

それではまた次回更新で!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





ようやく事態が動きました。

鷹乃が前回「そろそろ潮時」と言っていた通り、水面下で動いていたことが表に出てくるのが今回になります。
克也の疲れも、ピークに達しているようです......。

この後、とても書きたい部分へと向かっていくので、私も気合入れなおして執筆頑張ろうと思います。

次回もどうぞよろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】