◆日記に反応したいことがあれば →

2013年8月14日

5章『心の扉を開く鍵(7)』更新

また実家からの更新です(^-^)
といっても、そんな楽しい実家天国生活もあと数日(涙)
また普通のオンナノコ(主婦)に戻りますー(←こんな古いネタ、みんな知らないよな。苦笑)

5章『心の扉を開く鍵(7)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
とりあえず今回は更新日が守れてよかった。
次は一応来週の予定ですが、実家生活が終了してしまった後の普通の夏休み中なので、リアルな事情により、更新日は変更になる可能性はあります。
が、実家にいるうちに少しはストックができそうなので、多分来週は大丈夫ではないかと思います。

それではまた次回!

【☆注意☆以下、ネタバレです】





不幸続きの岬ですが、今回はまたもや幻影に襲われます。
今回岬が見るのは『増殖された恐怖』ということで、中條喜一を増殖させ、その一人を幸一に変身させてみました(なんじゃそりゃ状態)
しかし、あの部分......その状態を画像として想像してみてしまうと......なんかエロいですね(苦笑)別にエロを書くつもりではなかったんですが、読み返すとなんか、ねえ......(滝汗)

そして鷹乃の口調......克也に対するものは岬に対する口調とは全く違いますね。
皆様覚えていらっしゃるかどうか分かりませんが、鷹乃は心が女性ではあっても性別は男性です。私の中でオネエといえば「?よね」「ね」という口調なので、岬としゃべっている時の口調の方が書いててしっくりきますが......あえて克也と話すときは「ですます調」にしてます。
鷹乃は岬のことは下にみています。鷹乃にとって岬に対するときには小さい子供に話すようにて「?ね」調で話してます。心の余裕が表れてるといっても良いのかも。でも、克也のことは一応敵の長ということで、鷹乃も余裕がないのです。

さて次回、正気に戻った岬が頑張って鷹乃と対峙します。頑張れ岬!
そして、克也はどうなってしまうのかも......。

次回もどうぞよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】