◆日記に反応したいことがあれば →

2013年8月24日

5章『心の扉を開く鍵(8)』更新

こんにちは。
もうすぐ子供たちの夏休みが終わります。そして、それはイコール、宿題の追い込み!(笑)当然親も借り出されます(涙)読書感想文とか......。小説書くなら喜んで書くのに感想は難しく、娘と共にうーん、ってなってます(笑)
あー!早く娘の宿題終わって通常モードの生活になれー(><)

さて。
更新日記は書けていませんでしたが、
5章『心の扉を開く鍵(8)』更新してました → こちら(5章トップページに飛びます)
一応私の感覚としては水曜日の夜中に更新したのですが(苦笑)日付はまたいでしまい、22日更新でした(今更な、見苦しい言い訳だなー。でもホントです^^;)

『心の扉を開く鍵』の節はこれでおしまいです。次回は新しい節へと向かいます。
また来週もよろしくお願いします。

それでは!


【☆注意☆以下、ネタバレです】





いやいやいや。
いろいろありますが、まずは今回の更新の注目すべきところ......それは!

【克也、超若返ってしまいました! ―― 高校生の姿のまま(苦笑)】

文章にすると、克也が子供の話し方をしていてもあまり気にならないんですが、実際の姿を想像すると、微妙な感じもしますね......(苦笑。遠い目)
ですが、皆様、どうか気持ち悪がらずにおつきあいください......彼も望んでそうなったわけじゃ......ないはずなので(笑)


【↑ここまでネタバレ】