◆日記に反応したいことがあれば →

2013年9月 4日

5章『紐解かれた記憶(1)(2)』更新

子どもたちの新学期が始まりました!
私は今、かなーりすがすがしいです!静かな創作時間がまた戻ってきたっ!(苦笑)

5章『紐解かれた記憶(1)』を先週に、『紐解かれた記(2)』を今日更新しました。 → こちら(5章トップページに飛びます)
内容は......いや、何も言いますまい(汗)
どうか見守ってください(汗)

今週からまた、ちゃんと週一更新守れるように頑張っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします。

なろう版『ヤミ ノ チカラ』も8月分を31日に更新しました。他に短編もひとつ気まぐれでアップしてます。

【☆注意☆以下、ネタバレです】





心だけ子どもになってしまった克也、の場面が続いております。
画を想像してはいけません!!(苦笑)
コドモな克也の姿を想像しながら読めば大丈夫です!(笑)

鷹乃の術によって記憶を幼少時に戻されてしまった克也ですが、やはり術によって無理やり戻されてるだけなので、岬に対しては、ただ姉の友達というだけではない何かがあるのですよね。―― かといって子どもとしておかしな言動はできないし......と、ちょっと表現に気を使いましたが......そのへんを表現......できてるとよいのですが(汗)

次回は、この穏やかな時間に暗雲が......。

また来週もよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】