◆日記に反応したいことがあれば →

2013年9月11日

5章『紐解かれた記憶(3)』更新

こんにちは。朝晩はだいぶ秋らしくなりましたね!
私は早くも食欲の秋を抑えるのに必死です(海亞は一年中『食欲の秋』じゃないかというツッコミはさておき。笑)

5章『紐解かれた記憶(3)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
前回までの流れに変化の起きる回です。

来週もどうぞよろしくお願いします。

それから一応こちらでもご報告。なろう版『ヤミ ノ チカラ』は最新話に少し手を入れました。(ちなみに、この最新話は本サイト版にはない部分だったりします)

◆感謝◆
9月8日に拍手いただきました(^-^)ありがとうございます!


【☆注意☆以下、ネタバレです】





『紐解かれた記憶(3)』更新しましたが、いかがでしょうか...?

先週の回はすごくほのぼのした雰囲気で、私も書いててほんわかしてましたが(笑)、今回は先週までの穏やかさが破られました。
ですが、まだまだこれは前哨戦です。

まだ心だけ子どもバージョンな克也が続いています(皆様そろそろ慣れましたか?笑)
しばらく続くのでひかないでくださいね?(汗)
とはいえ!!
いやはや、最後の最後に克也さん、やらかしちゃいますよ(←なんだこの言い方。笑)
先週も言いましたが、やはり術によって無理やり捻じ曲げて子どもの心に戻しているせいで、どこかに高校生克也の思いが残っていたりします。それほど思いが強かったというのもあるのですが。

そんなこんなで、あんなところで次回に続きます!(ははは)

また来週もよろしくお願いします。

【↑ここまでネタバレ】