◆日記に反応したいことがあれば →

2013年9月18日

5章『紐解かれた記憶(4)』更新

先日の台風、すごかったですね。
風がびゅうびゅう雨ざかざかでドキドキしましたが、幸いにもウチの方はそれほど酷くはなかったのですが......関西の方は本当に酷かったようですね(><)
自然の力は本当に怖いです......。

5章『紐解かれた記憶(4)』更新しました → こちら(5章トップページに飛びます)
あんなことがあって、あたふたする岬をお楽しみください(笑)

◆感謝◆
9月16日に更新頑張れボタンいただきましたー!
なんと、『ARCADIA』小説ページからでした。更新が止まっているので本当に申し訳なさが......。
『ARCADIA』忘れてませんから!見捨てないでいただけるとありがたいです(汗)

【☆注意☆以下、ネタバレです】





更新しましたー!
今回はまたほのぼのモードです!(笑)
岬、思わぬハプニング(?)にあたふたしてます!
でも、ちゃーんと『お返し』しましたよ?(笑)

さて、この『紐解かれた記憶』節は(6)までになりますが、今回とその次の回は岬たちの語りが中心です。ただ、内容はかなり硬いです。
といっても、次に事件が起きるのは(6)なんですが......(汗)
見捨てずにおつきあいいただけると嬉しいです。

来週、またよろしくお願いします。


【↑ここまでネタバレ】